白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
99キロバイト (13,347 語) - 2020年10月29日 (木) 02:04



(出典 hominis.media)


チョットデカすぎなケーキだしねぇ・・・(´・ω・`)

1 :2020/10/28(水) 18:30:54.22 ID:jLIsxLoj0●.net BE:925037146-2BP(2000)


(出典 img.5ch.net)

乃木坂46白石麻衣卒業コンサート前日生配信で
お祝いのケーキを少し食べて捨てて完食アピール
音声トラブルがあってカメラが回ってないと思ってたみたいだが実際は映ってしまった
白石麻衣公式チャンネルではこの部分はカットされた模様

画像





動画

https://twitter.com/canp039/status/1321378619038470146
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1321378403329585152/pu/vid/1280x720/h5dx-FpUlfD0hmqL.mp4

白石麻衣、卒業前日の“笑顔と涙”動画にファン感激「エモすぎる」「神々しい」
https://www.agara.co.jp/article/88233
(deleted an unsolicited ad)


(出典 Youtube)





4 :2020/10/28(水) 18:31:43.89 ID:jLIsxLoj0.net

>>1
白石麻衣公式チャンネル 卒業コンサート前日生配信

(出典 Youtube)


(出典 Youtube)


76 :2020/10/28(水) 18:44:14.40 ID:vKwLi/iM0.net

>>1
動画見たらずっと肘ついて喰ってて今時なかなか見ないレベルの行儀の悪さで草


3 :2020/10/28(水) 18:31:40.41 ID:G1/tE34dO.net

食べ物を粗末にするのはAUTO


5 :2020/10/28(水) 18:31:57.07 ID:Mw+YNTlz0.net

日本のどの法令に違反してるの?


33 :2020/10/28(水) 18:36:46.22 ID:jMNhs6iG0.net

>>5
誰かが違反してるなんて言ったの?w
それと炎上は別だが・・・?


98 :2020/10/28(水) 18:47:40.95 ID:/xu2p3bI0.net

>>5
法じゃなくて一般人のモラル観(マジレス)


7 :2020/10/28(水) 18:32:16.39 ID:ymgShWzU0.net

オークションで売る用に取っておいたんだろ


12 :2020/10/28(水) 18:32:56.96 ID:zibTSWM40.net

ボランティア関係NGになっちゃうな


14 :2020/10/28(水) 18:33:26.86 ID:Ocl687XY0.net

好きだから悲しい


18 :2020/10/28(水) 18:34:00.50 ID:f1ozN9WB0.net

普通に笑ってて
普通に捨てる
アカンやつやw
怖えーよ表情が


21 :2020/10/28(水) 18:35:03.23 ID:nRrm1hjB0.net

量が多すぎんだよ


22 :2020/10/28(水) 18:35:14.15 ID:xI8mvajR0.net

スタッフがおいしくいただいたんだろ


24 :2020/10/28(水) 18:35:18.54 ID:f1ozN9WB0.net

これ永遠に残るからなw
イメージ商売はこれだから恐ろしい


25 :2020/10/28(水) 18:35:31.92 ID:+Ao5bmE50.net

つか殺伐してないか
怖い特に右


26 :2020/10/28(水) 18:35:34.74 ID:OQ5PT0il0.net

捨ててはいないな


30 :2020/10/28(水) 18:36:12.85 ID:f1ozN9WB0.net

当たり前の感じが怖い
スタッフも当たり前なんだろな


31 :2020/10/28(水) 18:36:16.49 ID:w++ti91n0.net

こういうのを体型を維持する努力と言うのだろう?
モラルを捨ててまで維持すべきものってなんなんだろうな


32 :2020/10/28(水) 18:36:23.11 ID:0dMiYmP+0.net

体重コントロールだろ。本当は食べたいけど断腸の思いで捨ててる。お前らもアイドルがブクブク太ってたら嫌だろ。後でスタッフが美味しく頂いているはず。


38 :2020/10/28(水) 18:38:05.90 ID:yN69Fioh0.net

皿に入れ直してるから、
後から食べたって言い訳も可能だし
捨てたと判断できないからなぁ


41 :2020/10/28(水) 18:38:12.28 ID:x/vnTjFm0.net

30秒あたりで完食ぶってたのか
はいはい演出演出


42 :2020/10/28(水) 18:38:15.09 ID:DssKz7QK0.net

これが大人の世界だよぼく


44 :2020/10/28(水) 18:39:08.05 ID:5M9RuLUs0.net

完食アッピールする意味がわかんない(´・ω・`)


47 :2020/10/28(水) 18:39:39.01 ID:XQ9bgbyq0.net

フォークから払うように捨てんな
もう少し申し訳なさそうにしろ
特に右


54 :2020/10/28(水) 18:40:51.40 ID:LSnteZUM0.net

*マズかったのかアイドルも大変だな


56 :2020/10/28(水) 18:41:26.71 ID:xIGu6UaM0.net

そりゃそうだろ全て金の為
アイドルも手段の1つ
オタなんてイチコロだろ


57 :2020/10/28(水) 18:41:31.46 ID:YUTgznFY0.net

ドラマの食事シーン撮影だと思えば普通


59 :2020/10/28(水) 18:41:40.66 ID:8txSIum70.net

食べましたアピールするのはあかんやろ
この時点でイメージダウンなんだよ
こんな事するなら手前に残しておいたほうがマシ


68 :2020/10/28(水) 18:43:14.27 ID:40Chel0j0.net

別のお皿へ移し替えたように見えるけど気のせい?


73 :2020/10/28(水) 18:43:53.18 ID:8txSIum70.net

>>68
そこはいいんだけど
その後の全部食べましたアピールがあかん


74 :2020/10/28(水) 18:44:08.94 ID:TItaJhTt0.net

あー
これは叩かれる
食べ物を粗末に扱うのは日本ではアウト


82 :2020/10/28(水) 18:45:10.86 ID:zibTSWM40.net

>>74
24時間テレビは飢餓に喘ぐ海外も扱うから
そういう系統の番組は一律出演NGで


93 :2020/10/28(水) 18:47:16.00 ID:TItaJhTt0.net

>>82
その他は許してあげようヽ(`▽´)/
ってか?

わかりやすいなお前w


81 :2020/10/28(水) 18:45:09.33 ID:tuxPBsKE0.net

移し替えるのがビニール袋とかじゃないからギリチョンセーフ


83 :2020/10/28(水) 18:45:32.89 .net

アイドルは体型管理しなきゃならないから当たり前だろ
ぷよぷよの腹で水着になれるか?


92 :2020/10/28(水) 18:47:01.02 ID:L9XKZkh60.net

最初から完食する予定は無いってだけだろ
女の意思じゃなく台本通りに動いただけ


100 :2020/10/28(水) 18:47:46.63 ID:NnOWN9TY0.net

完食アピールなんてしなきゃよかったのに*でー