趣味 


鉛筆画(えんぴつが)とは、鉛筆のみで描く絵画である。 デッサンなどの下書きの状態のものは含まれず、鉛筆による描写・彩色のみで絵画として完成しているものを指す。 黒鉛筆のみで描く白黒(モノクロ)のものと、色鉛筆で色をつけたものがある。 デッサン、スケッチなどとは見た目上の違いがない場合もあるが、これらとは作者の意図によって区別される。
4キロバイト (668 語) - 2019年3月25日 (月) 08:16



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


素直に凄い( ˘•ω•˘ )

【鉛筆画アートの鬼才が「堅あげポテト」を描いた結果…】の続きを読む


キャンプ(英: camping)とは、野外で一時的な生活をすること。野営、露営、宿営ともいう。 キャンプは、野外での一時的な生活を指している。ラテン語の「campus カンプス」、フランス語の「champ シャン」は「野」を意味し、英語のcampやcampingも同系統の語である。
23キロバイト (2,933 語) - 2020年8月24日 (月) 14:31



(出典 campmura.com)


結局、キャンプ場はマウント会場なんよ・・・(´・ω・`)

【【キャンプ】意外と高すぎる趣味だった 全然ゆるキャン△じゃないwww】の続きを読む

このページのトップヘ